スタッフブログ

サンタの贈り物

こんにちは!

最近朝晩がかなり冷え込むようになりましたね🍃
特に朝は温かい布団の心地良さから離れるのに時間がかかってしまうのは私だけでしょうか🥺?

そんな季節の変わり目ということで、先日いつもお願いしているお花屋さんに植木のお手入れをしていただきました🌼🌿


それから店内は少しずつクリスマス仕様に🎄🌟
入ってすぐ右手の棚にはクリスマスのギフトたちがずらりと並んでいます🎁🎁🎁



ハロウィンの時とはまた雰囲気ががらりと変わりましたね!
個人的にこのイベント毎に変わる雰囲気がワクワクするので大好きなんです🥳

今年のクリスマスギフトも凄く可愛いものばかりでつい見とれてしまいます🤭💓

特に私のオススメのギフトがこちら>>>>

『サンタの贈り物』
この可愛いサンタさんが持つ袋には焼き菓子が入っていて、まさにサンタの贈り物!
ちょっとしたプレゼントにピッタリのクリスマスギフトとなっています👼💞

この他にも誰かにプレゼントしたくなるようなギフトたちばかり!!
まだまだ沢山の種類をご用意しておりますので御来店の際は是非チェックしてみてください👀🎶


以上、今回は最近のジャルダンヴェールの様子をお届けいたしました🌱🌱🌱