スタッフブログ

年内最後のご挨拶

こんにちは😊

クリスマス期間は寒い中、コロナ対策にも御協力頂きながら沢山の御来店誠にありがとうございました🙇🏼‍♀️

そしてクリスマスが終わったと思えばもう年末…
2020年もあと少しで終わりですね!😳

さてジャルダンヴェールでもさっそくお正月ギフトたちが並びましたよ🎍☀

来年は丑年ですね!もちろんうしさんの可愛いギフトやお正月にピッタリのオシャレなギフトもたくさんご用意しております🐮🌱
また、御年賀用にもご用意出来ますのでお気軽にお尋ねくださいませ💁🏼‍♀️🎁✨

ちなみに当店のパティシエスタッフ5人中3人が丑年なんです!ということで来年も更なる成長と、活気に溢れたパティシエスタッフを目指し日々お菓子作りに励みたいと思います👩🏻‍🍳✨

また夏頃から始めたスタッフブログも今年最後の投稿となりましたが、来年もジャルダンヴェールの良さをたくさんお伝え出来るよう毎週更新していきますので、こちらの方もよろしくお願い致します😊

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください👼💕