スタッフブログ

梅雨の時期

こんにちは🌱

いつの間にか梅雨入りし、6月ももうすぐ終わり…
道では綺麗な紫陽花をたくさん見かけるようになりましたね👀💜

 

そんな今日この頃、ジャルダンヴェールでも今の季節にピッタリのギフトが登場しましたよ🎁🎶


『シーズンギフト』
>>>雨模様のシンプルで可愛いBOXのギフト🐸☂
中は8種類の焼き菓子が入っています🍪💕

ちょっとした手土産や季節のご挨拶などにもいかがでしょうか?💝
じめっとした雨の日でも貰った方はテンションが上がること間違いなし🤭

そして今回のギフトの中にはあの大人気のウィークエンドシトロンも入っているんです🍋🍋🍋



しっとりとした生地、そして爽やかなレモンの風味は夏の売れ筋商品のひとつ✨

また、ウィークエンドシトロンは『家族や友人と週末に食べるお菓子』という意味が込められているフランスの伝統菓子でもあります🍰🇫🇷🗼🎨

こちらの焼き菓子ももちろんおひとつからお買い求め頂けますよ💁🏼‍♀️
大切な人達と過ごす週末のおうち時間に是非いかがで
しょうか?💝

 

それでは7月もみなさんの御来店心よりお待ちしております👩🏻‍🍳🌟
今回はシーズンギフトとウィークエンドシトロンの2本立てでお送りしました🤣