スタッフブログ

ジャルダンハウス

こんにちは!

11月も本日で終わりということで、また一段と寒くなりましたね🍃
週末もかなり冷え込みましたが、寒い中も沢山の御来店誠にありがとうございました✨

さて先日、あのケーキ屋さんいい香りがするね! あのケーキ美味しそうだね!とお店の前を通る方からたまたま聞こえてきました👂🏻🎶
こうして会話の中でお店のお話をしてもらえるなんてとても嬉しいことですね🥳



シェフを初めスタッフみんなジャルダンヴェールが大好きなので、ここのケーキが1番好きです! ここのお菓子が好きだからお友達にも送るの!と素敵なお声を頂いた時は本当に自分の事のように嬉しく思います💓

そんなみんなに愛されているジャルダンヴェールがなんと今回ギフトになって登場しました🏠🌿



ショーケースのケーキからスタッフの制服までリアルに再現されたオリジナルハウス🎶
人気の焼き菓子がたくさん入った詰め合わせでご用意しています🎁✨
お手土産やちょっとしたご進物に是非いかがでしょうか💁🏼‍♀️?

パティスリージャルダンヴェール

これからも親しみを持ち、お客様に永く愛されるお店
作りを目指して日々務めていきたいと思います😊

以上、今回はオリジナルハウスのご紹介でした👏
それでは12月も皆様の沢山の御来店心よりお待ちしています💕