スタッフブログ

クリスマスカラー

こんにちは!

突然ですが、皆さんはクリスマスカラーと言えばどんな色を思い浮かべますか?🎅🏻🎄
赤や緑、白にゴールドなどは真っ先に思いつくクリスマスの定番カラーかと思います✨

さて、今回はそれらの色を組み合わせた
クリスマス前に何かと使えるかも!!?
ジャルダンヴェールでも使っているクリスマスの配色のご紹介です🎨

まずは、クリスマスと言えば!やっぱり×
生菓子お店の名前がついたジャルダンヴェールはまさにクリスマスにもピッタリのケーキですね! また、クリスマスギフトのラッピングにも使っています💝

次は、サンタさんを連想させる×
こちらの配色は植木のクリスマスディスプレイに使用されています🌷

そして、雪をイメージした×
寒色はクリスマスだけでなく冬期間も使えますね⛄❄

最後はクリスマスツリーのような×ゴールド
ほのぼのハウスのラッピングもゴールドが入るだけでゴージャスな仕上がりに✨

以上、今回はクリスマスで使える配色のご紹介でした💁🏼‍♀️
皆さんもこちらの配色を使ってクリスマスプレゼントのラッピングやクリスマスのチラシ、ケーキのデコレーションなどに是非試してみてください🥳