スタッフブログ

お正月ギフト

こんにちは🌱
クリスマス期間も沢山の御来店誠にありがとうございました🙇🏼‍♀️

さて、クリスマスが終わったと思えば、なんと今年も後2日!
スタッフブログも今回が今年最後の投稿となりました_✍

既にお休みに入られている方も多く、中には2年ぶりに帰省されるという方もいらっしゃるかと思います🥺✨

また、お近くに住んでいても久しぶりに親戚が集まる方もいらっしゃいますよね🏠💭

そこで今回は御年賀や手土産にピッタリのお正月ギフトを一部ご紹介します🎁🎶

来年は寅年!
ということで、トラさんのギフトも並んでいますよ🐯💕また、風呂敷に包まれたこちらの豪華なギフトはまさにお正月にピッタリのギフト✨

その他、箱物のギフトも御年賀用にご用意できますのでお気軽にスタッフまでお尋ねください💁🏼‍♀️

今回載せきれなかったギフトもまだまだたくさんございますので、御来店の際は是非チェックしてみてください👀🔍

2021年もジャルダンヴェールにたくさん足を運んでいただき、ありがとうございました💗
2022年も皆様の素敵な思い出の一部になれるようなお店を目指し努めてまいります🥳

それではみなさん良いお年をお迎えくださいませ☀