スタッフブログ

クッキーが大きくなりました!

こんにちは!
3月も後半へ…
桜の開花も始まり、いいお天気の日は外でピクニックがしたくなりますよね☺🍙🌸

本日はあいにくの雨ですが、定休日ということでスタッフ一同ゆっくりお休みをいただいています💭

そして3月は卒業シーズン!最近街で袴姿の学生さんをお見かけしたり、お店でも”卒業おめでとう”のプレートのメッセージを書く機会が増えました🥳
また、ジャルダンヴェールにも卒業するアルバイトスタッフちゃんたちが🥺
別れは悲しいですが、これからそれぞれの夢や目標に向かって輝いていく姿が楽しみですね✨

さて、そんな1つの節目の季節にジャルダンヴェールの大人気焼菓子もリニューアル!
当店オリジナルクッキーたちのサイズが大きくなりました🥳
前回より更に満足感のある嬉しい大きさに🍪❣

オリジナルクッキーはパリジャンを初め、チョコ、抹茶、チョコチップ、紅茶、ゴマ、カップチーノ、チーズ、レモン、メープルの全部で10種類!

皆さんはどのクッキーがお好みでしょうか??🍪
お好きな詰め合わせでもご用意できますのでお気軽にスタッフまでお尋ね下さいませ💁🏼‍♀️🌟

それでは明日からまた皆様の沢山のご来店心よりお待ちしています👩🏻‍🍳🍰