スタッフブログ

七夕まつり

こんにちは☀

明日から7月ということで異常な速さで梅雨明けもしていき、それと同時に夏にしたいことが次々と思いつきます💭

手持ち花火の中では線香花火が大好きです🎆💫✨

さて、ジャルダンヴェールの店内もギフトを中心に夏仕様になってきましたよ🎐🎐🎐



また、もうすぐ七夕ということで七夕ギフトも並んでいます🎋
星の形をしたクッキーはお子様からも大人気の焼菓子です🌟
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれること間違いなし✨

さぁ皆さんは今年短冊にどんなお願い事を書きますか🎋?
私はここ数年コロナの収束を願うばかりです✏
より暑くなってきたので、どこでもマスクが外せる日が早くくるといいですね🥺

以上、今回は夏のギフトのご紹介でした!
それでは来月も皆様の御来店心よりお待ちしています💁🏼‍♀️🎂