スタッフブログ

ギフトを作る時の必需品🎁

こんにちは😊

 

12月になり今年もあと1ヶ月ですね!
1年ってこんなに早かったっけ?!!と毎年感じております😂

 

季節のご挨拶やお友達に会う時など、お菓子だったり色んなタイプのギフトを選ぶ方がいると思います💐


さて、今回は様々なギフトのラッピングを作る時に欠かせないリボンについて書かせていただきます🎁 

 

ジャルダンヴェールのギフトは全てスタッフ達で考えていて、季節感やお客様が選ぶ時にワクワクするような🎶いただいた方が笑顔で喜んでいただけるようなラッピングを意識して作っております✨

 

リボンもすごくたくさんの種類があり、太さや材質が様々なんです🎁
そんな中でもクリスマス向けのリボンは本当に煌びやかで、ラッピングを作りながら少しにやけてしまう位可愛いものが多いです✨😍

 

色んなリボンを組み合わせて、ギフトによっては4~5種類のリボンを組み合わせてゴージャスに作ることもあります✨

季節限定のリボンもありますのでギフトをお選びの際、ラッピングのリボンにも注目していただいても楽しめるかと思います🙆

 

以上今回はラッピングのリボンについてお話させていただきました😊

 

12月に入って急に寒くなりましたので、皆様暖かくしてご来店下さいませ☘

 

今週末もたくさんのご来店心よりお待ちしております😊

 

🍪おまけ🍪


さつまいもクッキーをパシャリ📷🍪
紫いもパウダーに黒ごまのトッピングがとってもかわいい😍優しい甘さのクッキーです😋