スタッフブログ

🎎ひなまつりケーキ御予約承り中🎎

こんにちは😊

 

まだ寒い日が続きますが、少しずつ春めいてきましたね✨

 

先日のバレンタインデーは沢山のご来店ありがとうございました🍫😊 私も自分用に購入したチョコレートを毎日少しずつ楽しみながらいただいてます😋🎶

 

さて、バレンタインデーの次は3月3日の桃の節句🌸ひな祭りです🎎✨✨

 

ジャルダンヴェールでもひな祭りケーキの御予約がスタートしております🎂🎎

 

 

ケーキはおひなロールひなまつりデコレーションの二種類です🌸

 

おひなロールはあまおう苺を丸ごとゴロッと包んだロールケーキです🍓🍓🍓


ひなまつりデコレーションは生クリームが苺風味のピンククリームでとっても可愛い仕上がりとなっております🎂✨

 

お子様の健やかな成長を願う日にひなまつりケーキはいかがですか?🎂😊

 

それではたくさんの御来店、御予約お待ちしております🎎✨😊

 

日中は暖かい日もありますが朝晩は冷え込みますので、皆様お体にはお気をつけください😊🍀

 

🌸おまけ🌸

我が家のお雛様🎎


コンパクトで穏やかなお顔のお雛様✨
子ども達も私もとても気に入ってます😊