スタッフブログ

👔父の日ケーキとギフト👔

こんにちは😊

 

お天気がすっきりしない毎日でお日様が恋しいですね~😭☔

 

直前のお知らせになってしまいましたが、

次の日曜日、6/18は『父の日』です👔

 

ジャルダンヴェールでは今年も父の日限定ケーキご用意しました🎂

 

『👔ダンディーパパ👔』

焦がしバターと塩キャラメルクリームのケーキにチョコレートでできたストライプのシャツとネクタイでお洒落に仕上げました👔✨

サイズは4号サイズです🎂

 

『🍺純生ロール🍺』

北海道産生クリームを100%使用したふわふわのロールケーキをもこもこ泡のビールジョッキに見立てました🍺
父の日はこれでみんなで乾杯🍻もいいかもしれませんね😆

 

他にも甘いもの好きなお父さんには焼き菓子のギフトやビール好きなお父さんにはおつまみパイ(チーズ味とスパイス味)
ワイン好きなお父さんにはチョコレートがけのナッツもオススメですよ~🙆

 

お父さんに日頃の感謝の気持ちを込めて💙💛
ジャルダンヴェールのお菓子いかがでしょうか💙💛

 

それでは沢山のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております😊

 

🍺おまけ🍺

おつまみパイシリーズを厨房で焼いている時の香りは、これで一杯飲めちゃう位良い香りが漂っています~😋
(チーズ味はブラックペッパーのパンチが効いててたまらんのです😋)