スタッフブログ

🌻夏ギフトのご紹介🌻

こんにちは😊

 

7月も下旬になり、学校などが夏休みに入ったところもありますね🍉

 

夏休みには普段なかなか会えない人と会ったり、帰省する方も多いのでは?🌻

 

そこで!
今回は帰省や季節のご挨拶にぴったりな夏ギフトのご紹介です😄

 

🎐風呂敷ギフト🎐
🎐金魚巾着🎐(焼き菓子4個入)

 

🍋ミニトートギフト🍋(焼き菓子5個入)

 

🍉サマープチギフト🍉(焼き菓子3個入)

 

その他にもゼリー詰め合わせ、焼き菓子詰め合わせの箱ギフトもご用意ございます🙆

 

地方発送も出来ますのでお気軽にスタッフにお声掛けくださいませ😊

 

また猛暑日が続きそうですね😵💦
適度に休憩をとりながらお体大切にお過ごしください🎐

 

それでは沢山のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております😊🍉

 

🍧おまけ🍧
昨日から我が家の子供も夏休みに入りました🌻
素敵な夏の思い出ができるといいね~✨


(さて、お昼ご飯何作ろかな。。😂)