スタッフブログ

🍇旬の味覚🍇

こんにちは😊

 

まだまだ残暑厳しく、暑い日が続いてますね😂🌞

 

さて!
今日から三連休です🍁

ショーケースには旬の味覚を使ったケーキが沢山並んでます🍇😋

 

『ナガノパープルパフェ』🍇

ブドウゼリーとヨーグルトパンナコッタに生クリームとスポンジ、ザクザク食感のチョコクランチがアクセント🎶

皮ごと食べられる大粒のナガノパープルをもりもりお乗せしました😍🍇

 

『シャインマスカットのショートケーキ』🍰

季節のショートケーキがシャインマスカットに✨🍇
西東京市の『矢ヶ崎ブドウ園』さんの完熟マスカットを使用してます✨味も香りも抜群ですよ~😍✨

 

『かぼちゃタルト』

東久留米市の『篠宮農園』さんのかぼちゃを使用してます✨
タルトの中にかぼちゃの甘露煮をゴロっと敷き詰め、上にはかぼちゃペーストを絞り焼き上げました😊
かぼちゃづくしのこちらのケーキ、ボリュームもたっぷりなので軽食として食べても👌😁

(かぼちゃは果肉部分もトッピングの種にもβカロテンやミネラルなど栄養素も豊富なので夏の疲れが出てくる今の時季にもぴったりのケーキです💪)

 

三連休、旬の味覚を使ったケーキを食べて残暑を乗り切るのはいかがでしょうか?🍇😊

 

それでは沢山のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております😊