スタッフブログ

🌸春のお彼岸に🌸


こんにちは😊

 

昨日のホワイトデーにはオープンから沢山のご来店誠にありがとうございました✨💙

大切な方へのギフトを選んでいる姿を見て私もあたたかい気持ちになりました😊💙

 

そしてー!
ジャルダンスタッフ達もシェフからホワイトデーいただきました~✨😆😆


甘い系にしょっぱい系にお料理に使えるものまで~😆

滅茶苦茶豪華ー!✨✨

選ぶ楽しさもあってワクワクしちゃいました😆🎶

シェフありがとうございました✨😊

 

さて!

来週は春のお彼岸ですね🌸

お手土産にぴったりな箱入りギフトも多数取り揃えております✨

ギフト

ギフト

是非ご利用くださいませ😊

 

今週末は気温が高くお散歩日和になりそうですね🌞


沢山のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております😊

 

🍡おまけ🍡

春のお彼岸には牡丹餅といいますが、シルエットが似ているジャルダンヴェールのシュークリームもあり?!

クリームたっぷりで美味しいですよ~😋
(生菓子なのでお供えには向いてません💦)