スタッフブログ

✨紫陽花ギフト✨

こんにちは😊

 

明日から6月ですね!!!!
早い!!
5月も本当にあっという間でした🏃‍♀️

 

台風の影響でムシムシしたり雨風が強かったり、、

東京ももうそろそろ梅雨入りでしょうか☂

 

梅雨~と聞くと雨が続いたりでなかなか気分が上がらなかったりしますよね😇

 

今回はそんな気分を晴れやかにしてくれそうなギフトをご紹介✨🌈

 

✨紫陽花ギフト✨


涼しげなクリアボックスに季節限定のウィークエンドシトロンを含む焼き菓子を9個お詰めしました🍪

 

✨紫陽花バケツギフト✨


白、ピンク、水色の3色のバケツに焼き菓子5個お詰めしました🍪

どちらのギフトにもラッピングに大ぶりの紫陽花を使い華やかに仕上げました✨

 

オリジナルトートギフトも紫陽花バージョンに✨

 

すっきりしないお天気が続きますが、ジャルダンヴェールのお菓子で気分は晴れやかに✨🌈😊

 

沢山のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております😊

 

⭐おまけ⭐

先週末は娘の小学校の運動会でした🎽
約1ヶ月練習してきたダンスを観て開始早々にウルウル(いや、涙ボロボロ😭)してしまいました😌✨
歳を重ねるごとに涙腺が弱くなっております😭
娘もみんなも素晴らしかったよー💯💮✨