スタッフブログ

ブーケと共に

こんにちは!

先日、成人式の後撮りを終えたアルバイトスタッフちゃんが振袖姿でお店に来てくれました😍

今年の成人式は中止になり残念でしたが、一生に一度の成人のお祝いを家族や親戚の方々、そしてジャルダンファミリー(当店スタッフ)も!みんなで祝福できたのでよかったです☺💓

また、高校の卒業式を終え4月からいよいよ大学生になるアルバイトスタッフちゃんたちに、寂しいですが中にはジャルダンヴェールを卒業するスタッフたちも😢

そんな出会いと別れ、おめでたいことも多いこの季節に!ギフトやケーキを贈る際、ブーケも添えてご一緒にいかがでしょうか??💐💝

御来店頂いた方は見かけたことがあると思いますが
、実は全てシェフのお母様の手作りなんです✨✨

こちらのとっても可愛いブーケたちはいつもレジ横に並んでいますので、気になった方は是非お近くでもご覧下さい💓

ある意味1年の節目でもあるこの時期、さぁ心機一転!
みなさんにもコロナに負けず、新しい場所や新しい気持ちで日々を楽しみましょう🎶

今回はブーケと共に最近のジャルダンファミリーのお話でした💁🏼‍♀️💐