スタッフブログ

今週末はホワイトデー

こんにちは!

今週末はいよいよホワイトデーですね💙🤍💙🤍
みなさんお返しの準備は出来ましたか?🍫>>>💝
きっとこれからの方もまだまだ沢山いてるはず!!

ジャルダンヴェールでも14日までホワイトデーギフトをご用意しております🎶


先日スタッフが可愛く飾り付けもしてくれていました💜

私はフライングで父からお返しを貰いまして、後からすごく迷って選んでくれていたという話をこっそり母に聞いた時、プレゼントもすごく嬉しかったのですがその気持ちが何よりも嬉しかったですね☺💞

そんな出来事も含め、改めてホワイトデーというイベントは日本人らしい素敵なイベントだなとしみじみ感じております!✨

さぁ、そこのお父さんにモテモテ男子のみなさんも🤭
ありがとうの形をジャルダンヴェールでも沢山ご用意しておりますので、お帰りの際など是非お立ち寄り下さいませ💁🏼‍♀️🍰🍪🎀



では、今週も沢山の御来店お待ちしております🥳
本日はホワイトデーギフトのご紹介でした!