スタッフブログ

緑に囲まれたケーキ屋さん

こんにちは!
いよいよ関東も梅雨入りが発表され、心地よかった気温も雨が降ると肌寒く感じますね🍃

そんなひんやり雨の中、昨日のお休みは最近趣味であるカメラの練習をしに公園へお出かけしました😊

紫陽花が沢山咲いていてとてもきれかったです🌼💜

ところで皆さんはジャルダンヴェールの意味をご存知でしょうか?🌱
ジャルダンヴェールとは緑の庭という意味のフランス語なんです!
名前の通りお店の入口や店内でも緑の植物を沢山見かけるかと思います👀
そしてショーケースに並んだケーキの緑の飾りにも注目!
ジャルダンヴェールはケーキ屋さんでは珍しいタイムやディルというハーブを使用しています🌿
生菓子

爽やかな香りや緑の差し色がアクセントとなるハーブたちはケーキになくてはならない存在!
またこれからの暑い夏に向けてもハーブの爽やかな香りはぴったり!ご購入の際はハーブの香りも是非楽しんで見てください🥳

以上、今回は沢山の緑の自然に囲まれたジャルダンヴェールのご紹介でした🎶
それでは今週末も沢山の御来店心よりお待ちしています💁🏼‍♀️