スタッフブログ

👻ハロウィンギフト part②👻

こんにちは😊

 

空が澄んで清々しい秋を感じる頃になりました✨

 

そして10月に入りましたね!🌰
今年があと3ヶ月で終わる!??と驚きを隠せない私。。(きっと来月のブログでも同じことを書いていそうな。。😅)

 

前回のブログでハロウィンギフトのご紹介をさせていただきましたが、今回はpart②です😊

 

『👻ハロウィンキャット👻』

金色パッチリお目目な黒猫ちゃんの尻尾にハロウィン柄のリボンをつけてちょっぴりおめかし💝🐾
焼き菓子4個入りです🍪

 

『👻ハロウィンプチバッグ👻』

『👻ハロウィンプチギフト👻』

ちょっとした手土産やハロウィンパーティーで配る用などにオススメなのがこちらの二種類のギフト🎃
どちらもハロウィンクッキー(かぼちゃとコウモリクッキー)を含む焼き菓子3個入りです🍪

(プチバッグはマドレーヌプレーン、プチギフトは結マドレーヌ)

 

『👻秋のシーズンギフト👻』(ハロウィンバージョン)

季節ごとに様々な絵柄が楽しめるシーズンギフト👻
ハロウィンは4種類の絵柄をご用意しました👻
焼き菓子8個入りです🍪

 

※ギフトによっては数に限りがあるものもございます🐾ギフトの御予約もできますのでお気軽にお声掛けくださいませ🙆

 

焼き菓子ギフト以外にハロウィン限定のケーキもご用意しております🎃🍮またブログでご紹介しますね😉

 

明日からは三連休🌞
彩り豊かな三連休となりますように✨🌰

 

たくさんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております😊