スタッフブログ

🎃ハロウィンディスプレイ🎃

こんにちは😊

 

昨日の冷たい雨から一転、今日はお日様があたるとぽかぽかして気持ち良いお天気ですね~🌞😌

 

さて!
もうすぐハロウィンですが、皆様お店の外のディスプレイお気付きいただけましたか?!🎃

 

じゃじゃーーーーん✨✨

お店の看板がハロウィンリースになりましたー😆😆🎃👻

こちらのリース、実はシェフの手作りリースなんです✨😆🎃

 

植木部分には~

おばけかぼちゃ達がひょっこり🎃😁

 

店内の入り口の上と入って右手側の天井を見上げると~

しゃららーーーん✨✨


こちらにもハロウィンリースが飾られています🎃

 

季節のイベントなどで変化していくのでお店にご来店いただいた時や前を通りがかった時にはぜひディスプレイを見て楽しんでいただけたら嬉しいです😊

 

以上今回はお店のディスプレイについてお話させていただきました😊

 

それでは沢山のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております😊

 

 

この小さなおばけかぼちゃ、今年もどこかに潜んでます🎃ちびっ子のみんな探してみてね~😊